ホーム>スタッフブログ>縮毛矯正のトラブル次の5つのうちどれを解消したいですか?
スタッフブログ

縮毛矯正のトラブル次の5つのうちどれを解消したいですか?

ワッショイ(・ω・)ノ

 

 

 




梅雨明けはいつなのかな?

今週日曜日月曜日とキャンプなのでお休みします。早めのご予約お願いします。

―――――――――――――――――――――――

縮毛矯正の解消したいトラブルはどれですか?


①傷む

②真っ直ぐになりすぎる

③時間がたつとクセが戻る

④ビビり毛になる

⑤時間が長い


…これらを解消する

当店では従来の縮毛矯正剤に入っている髪の毛を一番傷める成分を抜いていますのでダメージを最小限に抑えられます。



それにより薬剤の効きがマイルドになりますので真っ直ぐになることはありません。


ダメージがあるところはなおすことはできないので徐々になくしていきましょう。ビビり毛はこれによりつくることはありません。

特殊なアイロン技法としっかり定着させる2剤と時間をかけるのでクセが戻ることはありません。もし戻りましたら、すぐにかけ直しさせていただきます。

時間がかかる

これは申し訳ありませんが縮毛矯正はトラブルがおきると取り返しがつかないので丁寧に施術させていただいてます。三時間半はかかりますので時間の余裕をもって予約をお願いします。



――――――――――――――――――――――――

アジュールはオープン以来

ツヤカラーとサラツヤ縮毛矯正が大人気のお店。

そこに

ウルツヤ縮毛矯正


ウルツヤ?


なにそれ?


それは


このオイルを使って縮毛矯正をする





髪の毛が柔らかく変化して

綺麗なツヤが出る

佐賀の天才美容師さんが作ったオイル


私たちの使う薬剤と相性がいい。


販売もしています。


オイルはケアの基本の一つ。


ウルツヤ縮毛矯正の特徴は

薬剤の中で一番髪にダメージを与える物質を抜いてあること。

この物質がないだけで繰り返し安全に縮毛矯正を続けることができます。




真っ直ぐになりすぎない。自然なストレートヘアになります。



硬くならない。手触りがよく指通りが気持ちよくなります。




かけた場所はずっとストレートのままです。

ダメージを感じません。



小顔効果も高いです


ビフォー

 

セルフカラーで細かいクセとダメージが重なってます。硬い髪。

カットがどうなっているかわからないぐらい膨らみとクセです。


アフター

 

 

 

前下がりのボブでしたね。だいぶ梳きすぎなので少しつめました。

しかし・・・ウルティアオイルの安定感は凄い!

さあ・・・

お電話お待ちしております

025-272-0679


新規様用ホットペッパービューティ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azur-web.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34